返済ストーリーブログとしてスタート

こんにちは。

ゆうすけです。

スカート男子の借金400万円返済ブログとして新たにこのブログをスタートすることになりました。

完済するまで続けていこうと思いまして。

なぜ今回このようにブログにして記事にしようかと思ったのかというと、

同じように、資金管理が出来なくて苦しんでいる方がいるのではないか。と思ったから。

そんな方に対して、希望というか、返していけるんだということを証明できれば

勇気づけたりできるのではないか。

そんな風に思ったからです。

実際自分が完済で来たらの話ですが。

(笑)

あともう一つ。

ブログにすることによって、しっかりとやらなければという意識になると思いました。

誰かに見られている、というわけではないけども。

発信することによってしっかりと明確に行動するようになります。

そしていつかこれが本になればいいなぁなんて思っています。(笑)

そんなこんなで、年末年始ですがこのブログをスタートしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ内では

・取り組んだものの内容

・その月々の金額

・日々の進歩情況

などを綴っていきたいと思います。

リアルなストーリーをお届けできるように。

また、リアルにしっかりと進んでいくために。

そんな本日は

・来年1月からのバイナリーオプション資金繰り計画

・メインブログのデザイン変更

・これから起こるであろう失敗に対するメンタル対策シート作り

・SNSの整理

・教材読み込み

を行っております。

実際に資金は全く動かしておりませんが、年始明けからしっかりと動き出せる準備を整えております。

それでは本日もまだまだやることに取り組んでいきたいと思います。

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

sta

スポンサーリンク
ファッション用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ファッション用